制作活動から雑談まで、色々。

 お待たせしました。冬コミ(C87)新譜情報です。
今回はテイルズのアレンジCDを製作しました。
詳細は下記ジャケットのリンク先からどうぞ。


千紫万紅
AVRM-0005.jpg


またまた今回も特設にtumblr使いました。やっぱり使い勝手いいですね。
選曲はボス戦闘曲を中心にアレンジしました。新たにKOMPLETE10を使ったので作風が結構変わって斬新かと思います。
今作もメドレーを入れてます。ファンタジアからエクシリア2まであります。(T,ラタ含む)
そしてあの新作のBGMも・・・?

今回のジャケットを描いてくれたのはまるいしさんです。
貴重なテイルズのCDジャケットを描いていただき本当に有難うございました!


また、おしながきも用意しましたので、参考にどうぞ。
おしながきc87

今回はこの新譜の他に、旧譜の『Radiant Moment』と『progressive heroines』と『Music for you』を持っていきます。
スペースは12月30日(火)『三日目 東ヤ-40b』です。
それでは、当日来られる方はお会いしましょう!

[2014/12/22 00:24] | 同人活動
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
