制作活動から雑談まで、色々。
 試験終わりました。全部7~8割は堅いから単位はとれそうです。
これから4月の始業式まで春休みなのでどんどんDTMやっていくZO!
3~4つは作れるといいね。


余談だけど僕の友達で春学期の必修(とらないと進級できない単位)科目を落としたのに、秋学期でまた落としたらしい。
え? 僕? ゆよーで春学期にとりましたとも。
みんなも大学生になったら僕の友達のようにならないように気をつけようね!!(ぉ

[2012/02/09 14:52] | 日記
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: