制作活動から雑談まで、色々。

 乙でした。
新譜のβ版CDがなんと完売しました。初です。ありがとうございます。

まぁそれはいいんですけどね・・・。
私の両隣のスペースがダミーサークルでした・・・。

無慈悲なスペース

こ れ は ひ ど い 。
リアルお誕生日席。しかも偽壁だったのでかなり目立った。
まぁそのおかげで完売できたのかもしれない。怪我の功名。


心綺楼と輝針城体験版をはじめ、様々なものを手に入れ、いただきました。
挨拶回りへ行った全てのサークル様へ感謝。


終わった後は前回同様池袋で焼肉食ってました。割とうまかった。(小並感)


次回は夏コミ!!!!といきたいところですが・・・おちました。(無慈悲な落選)
非常に残念です。世の中そんなに上手くいかないのね。


ということで次は秋M3の予定です。the CD(仮名)の完全版が出る予定です。

[2013/06/01 00:11] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
