制作活動から雑談まで、色々。
 5月26日の例大祭10で頒布するβ版の新譜です。
『The CD ~これはひょっとしてβ版なのか!?編~』
以下紙ジャケの表紙。特設は無し。価格は100円。

theCD ~これはひょっとしてβ版なのか!?編~.jpg



・・・うん。β版なんだ。あとすごいタイトルオチ。ギャグで言ってるのか。
そりゃ一ヶ月前にM3で新譜だしてたら作れないよね。(言い訳)


だからといって新譜なしで、旧譜の夢幻ノ調べだけだとなんか寂しい気がするので、即興で用意した。
これで旧譜をすでに持っているという方でも安心ですね!
これの完成は夏コミ予定。するといいなぁ。


というわけで例大祭は新譜のこれと、旧譜の夢幻ノ調べを用意して待ってます。一度来てくださった方も初めての方もよろしくお願いします。

[2013/05/24 21:03] | 同人活動
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: