制作活動から雑談まで、色々。
最近使い始めたんですけど、割と使いやすくてツイッターでの宣伝がしやすくで便利ですね。
たまーに耳コピ・アレンジをちらつかせ、視聴版うpしつつ、製作頑張っていきたいと思ってます。
聞きたい人はこっからどうぞ。

http://tmbox.net/user/pannotoko73ki






ついでで申し訳ないですが、紅のひろば8お疲れ様です。
自分がゲストに出たpromise of eternityのCDを会場でもちとんさんに直接頂きました。
こういった経験は滅多に無いのでまたどこかでゲスト参加したいですねー。
冬コミ申し込んでますけど、余裕があれば声をかけてもらえれば多分ゲスト参加しますよー。



・・・まぁ余裕があればですけどね(ぇ

[2012/09/16 01:02] | 製作活動
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: