制作活動から雑談まで、色々。

一般参加でな!!!!!!!!(ここ重要)
二日目だけ行ったのでその様子をすこーしだけお話しましょう。
地味に長いので続きからどうぞ。
 何度か言ったと思いますが、C82のサークル参加で落選したのは知ってますよね。いつまでも悔やんでも仕方ないと思い、とりあえず始発で一般で行く準備をしてたわけですが、友人がスタッフやってて、スタッフ用のチケットが余ってたので、頼んだら買い物をする代わりに譲ってくれるという事があり、その時は歓喜しました。

 チケットを別の友人に渡し、当日現地で受け取る予定だったのですが、7時半頃に電話で、
「悪い寝坊した」
なん・・・だと・・・?
一日目も行ってたせいか、どうやら寝坊、チケット入場できる9時までに間に合わなくなったそうで・・・。
自分も予想してなかったので泣く泣く8時あたりに到着し、一般で並ぶことに。
でもスタッフやってる友人の買い物は手伝うのは撤回されなかったのは痛かった。けれど少なかったし、頼まれたもの全部買えたんで結果オーライです。

 さて、入場を待ってる時ですが、地味にトイレに行きたくなったので行きました(ぉ
で、そのトイレなんですが・・・便所で待つ時間よりも手洗い所で待つ時間の方が圧倒的に長そうでした。
ということで手はウェットティッシュで洗うことに。さすがに汚い手でサークル様の頒布物は触れませんからね。
どうでもいいけど僕の使ってた便器に血がついてたんですがどういうことだこれ(ぇ
 ポカリ飲みつつ、カロリーメイトと塩煎餅食べつつ、じわじわと耐えました待ちました。
雨の予報があり、湿気は酷かったですが、雨雲が近くにあったので日差しは強くなかったので助かりました。
それどころか会場上空だけ雲がなく晴れているという謎の天気になってました(ぇ
きっと僕達の熱気で上昇気流が発生して雲を消し飛ばしたんでしょうね。そのおかげで雨に濡れずにいられました。
入場は10時半頃。遅めのスタートだったものの、目的のサークルではほとんど並ばずに戦利品を手に入れることが出来ました。いくつか逃がしたものは委託で買う予定。

 無事終わり、頼まれたものを渡そうと、西1ホールにある青球に集合と言われたけど、当時はよく分からず、スタッフに聞いても「WA☆KA☆RA☆N」の一言だったので苦労しました。
30分くらいさまよってから合流し、友人と友人の受験時代に同じ塾に通ってた奴と三人で帰り、豊洲でラーメン食いつつ色々話してました。


こんな感じで今回も無事終了。もちろんサークル申し込み書も忘れず購入。次こそは受かってアレンジCD出すぞー!
・・・うん、出せたらいいなぁ(白目
とりあえず今できることをやるのみ。うおおやるぞー!


追記を閉じる▲
 何度か言ったと思いますが、C82のサークル参加で落選したのは知ってますよね。いつまでも悔やんでも仕方ないと思い、とりあえず始発で一般で行く準備をしてたわけですが、友人がスタッフやってて、スタッフ用のチケットが余ってたので、頼んだら買い物をする代わりに譲ってくれるという事があり、その時は歓喜しました。

 チケットを別の友人に渡し、当日現地で受け取る予定だったのですが、7時半頃に電話で、
「悪い寝坊した」
なん・・・だと・・・?
一日目も行ってたせいか、どうやら寝坊、チケット入場できる9時までに間に合わなくなったそうで・・・。
自分も予想してなかったので泣く泣く8時あたりに到着し、一般で並ぶことに。
でもスタッフやってる友人の買い物は手伝うのは撤回されなかったのは痛かった。けれど少なかったし、頼まれたもの全部買えたんで結果オーライです。

 さて、入場を待ってる時ですが、地味にトイレに行きたくなったので行きました(ぉ
で、そのトイレなんですが・・・便所で待つ時間よりも手洗い所で待つ時間の方が圧倒的に長そうでした。
ということで手はウェットティッシュで洗うことに。さすがに汚い手でサークル様の頒布物は触れませんからね。
どうでもいいけど僕の使ってた便器に血がついてたんですがどういうことだこれ(ぇ
 ポカリ飲みつつ、カロリーメイトと塩煎餅食べつつ、じわじわと耐えました待ちました。
雨の予報があり、湿気は酷かったですが、雨雲が近くにあったので日差しは強くなかったので助かりました。
それどころか会場上空だけ雲がなく晴れているという謎の天気になってました(ぇ
きっと僕達の熱気で上昇気流が発生して雲を消し飛ばしたんでしょうね。そのおかげで雨に濡れずにいられました。
入場は10時半頃。遅めのスタートだったものの、目的のサークルではほとんど並ばずに戦利品を手に入れることが出来ました。いくつか逃がしたものは委託で買う予定。

 無事終わり、頼まれたものを渡そうと、西1ホールにある青球に集合と言われたけど、当時はよく分からず、スタッフに聞いても「WA☆KA☆RA☆N」の一言だったので苦労しました。
30分くらいさまよってから合流し、友人と友人の受験時代に同じ塾に通ってた奴と三人で帰り、豊洲でラーメン食いつつ色々話してました。


こんな感じで今回も無事終了。もちろんサークル申し込み書も忘れず購入。次こそは受かってアレンジCD出すぞー!
・・・うん、出せたらいいなぁ(白目
とりあえず今できることをやるのみ。うおおやるぞー!

[2012/08/12 20:35] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
