制作活動から雑談まで、色々。
人はどうして
やらなければならないことが
あるとき、別のことを
やりたくなるのだろうか?

しかも、最初から望んで
それをやったときよりも
多くの成果をあげられる
気がする・・・

大発見だ!
逃避エネルギーと
名づけよう!


元ネタ:http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-576.html



 たしかに、試験に追われているとDTMが捗ったりしますよね~。
ゲームもいつもより楽しかったりするし。でも終わった後にやると調子が悪くなるんですよね。


 また、DTMでも絵でもやらなきゃいけない作品よりも、息抜きに作る作品の方が捗ったりしません?
しますよね~? するんですよ。(ぇ
それですね、実は今…とあるイベントのためにアレンジ作ってくださいっていう依頼がありましてですね~。うん、あとは分かるな?(人間の屑)
曲完成したら後で報告します。8月中旬あたり予定。

[2012/07/25 20:02] | 製作活動
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: