制作活動から雑談まで、色々。
 2012年6月30日~7月1日に行われた第4回東方ニコ童祭に飛び入り初参加!!!





イラストはモグさんよりお借りしました。急なお願いでもすぐに返信をくれてありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25310149



 ネクロファンタジアを俺流にアレンジ。音圧上げまくってるのでけっこううるさかったり。
Cubaseだとここまでできるのかということを感じました。
今まではギターにエフェクトかけたりとかほとんど出来なかったけど今回は存分にかけた。追いオリーブくらい。
やっぱ有名有料DAWはすごいやぁ!!!!!!!!


・・・うん、C82落ちたんでね、もし受かってたらCDに入っていたかもしれない一曲ですよ(ぉ
いつまでも落ち込んでるわけにはいかないし、次のイベントに向けて努力・製作していきます。
もちろん動画を投稿するのも忘れません。覚悟しとけぇ~。

[2012/07/02 12:59] | 動画
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: