制作活動から雑談まで、色々。

 19日から23日まで友達の親戚の家にお泊りしてきました(*´∀`*)
家主はよく家を空けるそうなのでその間は借りられるそうです。


泊まりに行ったといっても、やることはほとんどゲームばかりでしたね。
スマブラX、AC北斗の拳、メルブラ等々。なぜかスマブラのデータがWiiに入ってなかったので4時間半かけて亜空の使者をやることに。ホントお疲れさん…。


非電動ゲーだと定番のトランプ、ウノをはじめ、カタン、麻雀、人狼等色々やりました!
頭使うゲームは楽しいんだけどなぜかハメられて負けになるっていうね。理不尽すぐる・・・(´Д`;)



そして、我々の間になぜか伝統と化してしまったことがある・・・。
それは・・・巨大プリンだッ!!!!!(ぇ

あれは高2の頃、部の数人で「巨大プリン食いてぇなぁ~」の一言により始まった地獄。
当時、自分は耳にしただけで参加していなかったが、それはそれは酷い有様だったと。
二回目の卒業後のお泊り会で参加し、地獄を味わいました。しかも食いきれなかった。


そして一年の時を経て、再び地獄の扉をあけることとなった・・・・・・。


これを見てみろよ!!
超巨大プリン バケツ使用

プリンですよこれ全部! 力強いよね~。
製作にプリンエルを26個使用。60g×26=1560gです。うわぁ・・・
でもね~形綺麗だからいいや~と思ってカラメルソースかけたら・・・

ぐっちゃくちゃで汚いなぁ・・・。

アッー!崩れたァ―――――――!!!
ま、形がどうだろうと味は変わらないよね。

ということで食べます。スプーンが進む限り。
今回は12人いたので割とすんなり無くなってくれました。みんなありがとう! 俺よくやった!!

サスケェ・・・もいる

所要時間、34分!! すっごいよね~。前回前々回は日をまたいだっていうのに。



という感じで、5日間楽しんできました!!
また集まって遊びたいな!! プリンはいらないけど!!!!!!!!!!!!

[2012/03/25 00:53] | 日記
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
