制作活動から雑談まで、色々。
 ツイッターがあるとどうしても日記で書くことがなくてさぁ困った(ぇ
今は春休みだから特にこれといった大事もないんですよね。
あったとしてもツイッターで一言しか書かないっていう。文章力なくて申し訳ない・・・。



あ、とりあえず短期のアルバイトやってます。
DAWや新音源を買うために少しでもお金を増やさないとね。

でもアレンジ製作の方も地道にやっていきたいのでうまいこと日程の調整をしていたり。


ツイッターで同じDTMerの人をフォローして色々参考にしていたりなど。



う~ん、やっぱり文章力ないなぁ~。なんかうまくまとまらない(^^;)

[2012/03/13 12:09] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: