制作活動から雑談まで、色々。

 お疲れ様でした。
思っていた以上の人達が着てくれたのでとても嬉しかったです。

現状報告ですが、就活は一応一つ内定が出ました。
とりあえずこれで終わりにさせてもらいます。NUWATSUKA。

今後の同人活動については、冬コミ(C87)は申し込みます。M3は出ず、秋例大祭は未定です。
冬コミはテイルズのアレンジCDを出します。去年の完全版を出すぞー。
余裕ができたので、学生生活最後の同人活動は頑張っていきたいです。

社会人になったら余裕なくなりそうですが、DTMはなるべく続ける予定です。
これからもよろしくお願いします。

[2014/08/18 23:09] | 未分類
トラックバック:(0) |
コミックマーケット86の新譜情報です。
今回も東方アレンジCDとなりました。
いつもどおり特設ページを用意したので、詳細はこちらへどうぞ。

Radiant Moment
AVRM-0004.jpg


今回も特設にtumblr使いました。とても便利。
選曲はフリーダム、アレンジもいつもの感じです。
最後に紅魔郷の全曲を繋げたメドレーがあります。今作の売りでございます。

今回のジャケットを描いてくれたのはティカさんです。
仕事が早く、私の為に描いてくださり有難うございました!

今回はこの新譜の他に、旧譜の『progressive heroines』と『Music for you』を少数持っていきます。
スペース場所は『二日目 東ピ-19b』です。8月16日(土)です。
では、当日来られる方はお会いしましょう!

[2014/08/03 22:27] | 同人活動
トラックバック:(0) |
