制作活動から雑談まで、色々。
 気がつくと全然ニコニコに動画上げてなかったので投稿。
M3-2013春の新譜『Music for you』から一つ。テイルズオブシンフォニアのテセアラ通常戦闘のアレンジ。





ここ最近DTMのモチベが全然上がらなくて困ってる。
アレンジネタが尽きたというか、完成させるのに時間かかりすぎて辛いというか・・・。

ずっと一人でやってるからね。誰にも相談できんし、参考になる話もほとんどないし、ぼっち寂しい。
あと評価どころか何の反応もないってのが一番いやだね。テキトーな感想でもいいのでなるべくコメントしてもらえると助かります。

[2013/06/30 11:28] | 動画
トラックバック:(0) |
年末までの予定をまとめた。

夏コミ(C84):落選により一般参加決定
遊音ファンタジウム3:参加未定
M3-2013秋:参加予定
冬コミ(C85):参加予定

こんな感じ。予定が未定すぎてアレ。


落ちちゃったのは痛いけど、しばらくのんびりできそうなのでこれを機にのんびり過ごします。
もちろんDTMはやります。そろそろ動画上げたいなぁ。


来年から就活しなきゃいけないので今年は本気出したいね。
あ~~モチベ上がるような出来事起きないかな~~~~~~(ぉ

[2013/06/14 00:04] | 未分類
トラックバック:(0) |
 乙でした。
新譜のβ版CDがなんと完売しました。初です。ありがとうございます。

まぁそれはいいんですけどね・・・。
私の両隣のスペースがダミーサークルでした・・・。

無慈悲なスペース

こ れ は ひ ど い 。
リアルお誕生日席。しかも偽壁だったのでかなり目立った。
まぁそのおかげで完売できたのかもしれない。怪我の功名。


心綺楼と輝針城体験版をはじめ、様々なものを手に入れ、いただきました。
挨拶回りへ行った全てのサークル様へ感謝。


終わった後は前回同様池袋で焼肉食ってました。割とうまかった。(小並感)


次回は夏コミ!!!!といきたいところですが・・・おちました。(無慈悲な落選)
非常に残念です。世の中そんなに上手くいかないのね。


ということで次は秋M3の予定です。the CD(仮名)の完全版が出る予定です。

[2013/06/01 00:11] | 未分類
トラックバック:(0) |