制作活動から雑談まで、色々。
 5月26日の例大祭10で頒布するβ版の新譜です。
『The CD ~これはひょっとしてβ版なのか!?編~』
以下紙ジャケの表紙。特設は無し。価格は100円。

theCD ~これはひょっとしてβ版なのか!?編~.jpg



・・・うん。β版なんだ。あとすごいタイトルオチ。ギャグで言ってるのか。
そりゃ一ヶ月前にM3で新譜だしてたら作れないよね。(言い訳)


だからといって新譜なしで、旧譜の夢幻ノ調べだけだとなんか寂しい気がするので、即興で用意した。
これで旧譜をすでに持っているという方でも安心ですね!
これの完成は夏コミ予定。するといいなぁ。


というわけで例大祭は新譜のこれと、旧譜の夢幻ノ調べを用意して待ってます。一度来てくださった方も初めての方もよろしくお願いします。

[2013/05/24 21:03] | 同人活動
トラックバック:(0) |
・β版新譜が出すかどうかは前日土曜日までに決めます

・出たら2曲100円 文字だけの白黒紙ジャケ

・旧譜の夢幻ノ調べは出ます Music for youはジャンルの都合上出ません

[2013/05/23 10:51] | 未分類
トラックバック:(0) |
おつ~ん。
今回も無事に終わって良かった。
前回同様、当日の出来事を書き連ねていきます。長いかもしれない。
・・・やはりというか、興奮して寝れない前日。
というのも、前日に一気にCD焼きやらジャケット印刷をやっただけでケースに入れたり梱包してなかったからだ。
学ばない奴である。次回からもうちょっと早く作業します・・・。

その割に当日若干待ち合わせ時間に遅刻する始末である。救えない俺。
今回はリア友に頼んで手伝ってもらいました。
一人の時よりとても楽だったので助かりました。有難う。

 10時前に入場し、開始まで設営と梱包をする三人。
proxy2.jpg
作業に夢中になっててカタログを買い忘れたのは内緒だ。
あと、多くのサークル様に挨拶に伺いに行きました。ジャンル違うから大丈夫か不安だったけど実際はそうでもなくて良かった。皆様ありがとうございました。

前回の遊音の時よりも多くの人に来てもらえて嬉しかったです。
自分にゆとりのあったイベントとなりました。

打ち上げは自分と売り子の三人でお好み焼き食ってきた。
okonomi.jpg
昼じゃがりこくらいしか食べてなかったのでめっちゃ旨かった。

と、こんな感じで過ごしました。


次回は例大祭です。
何度も言いますが新譜は出せません。申し訳ないです・・・。
次回作のβ版はもしかしたら用意しますので、これからも宜しくお願いします。


追記を閉じる▲

[2013/05/01 18:59] | 日記
トラックバック:(0) |