制作活動から雑談まで、色々。

 M3-2013春で頒布する新譜、テイルズのアレンジCD『Music for you』です。
特設ページまで完成しましたので、公開致します。詳しい情報はそこで。

Music for you



特設ページは前の使いまわしたので割とすぐに用意できた。
今回も割とジャンル色々と作れたはず。シリーズも新旧取り入れ、戦闘曲以外も入っているのでそこそこ楽しめるかと。

今回はジャケット絵を描いてくれる人が見つからなかったので、自分で描いた。エル!!
超手抜き。とても疲れたのでできれば二度と描きたくない(ぉ


M3には新譜だけでなく、旧譜の『夢幻ノ調ベ』も持っていくので、手に入れたい方はどうぞ。
それでは、当日お待ちしております。

[2013/04/25 22:17] | 同人活動
トラックバック:(0) |
用意しました。
今回の新譜は前から言っていたとおり、テイルズのアレンジCDとなります。



1.World of Phantasia -ファンタジアフィールドメドレー- (TOP)
2.Wheel of fortune -god judgment- (TOD2)
3.like a glint of light -Tethe Alla battle- (TOS)
4.極限すら超えて -Exceed the limit!- (TOH)
5.その剣、華麗に舞って -Fist Remix- (TOX)
6.選択の証 -song of proof- (TOX2)

価格は300円。場所はO-05bとなってます。特設ページはもうしばらくお待ちください。

[2013/04/21 20:29] | 同人活動
トラックバック:(0) |
早いよね~。もう今年の1/4終わったとか信じられん。
新講義とか大学のサークルの新歓活動でリアルが忙しくなってきた。
まぁ単位そこそことってるし、会計の仕事ももうなくなったから去年ほど辛くはなさそう。

DTMの方も割と修羅場ってますよ(ぉ
M3の新譜作っててそこそこ忙しいけど気合入れて作業するZO。
終わったら音ゲー屑アニメ屑ビール屑になるぞ~~~~~~~~~~~~~~。(フラグ建設)

[2013/04/03 19:44] | 日記
トラックバック:(0) |
