制作活動から雑談まで、色々。

 遊音ファンタジウム2の新譜、『夢幻ノ調ベ』の情報です。
なんとか特設作れました。詳しくはそちらでどうぞ。下のジャケット絵から入れます。

夢幻ノ調ベ
jacket_AVRM-0001.jpg




 やっと出せたわー。htmlいじったの3年ぶりくらいだから色々手間取った。
曲のジャンルなんだけど・・・自分でも説明が難しいから聞いて確かめるといいかもしれない。
オーケストラ、トランス、プログレロック等それっぽいのが色々。

あとで気づいたけどTMBOXだと聞けない人がいるらしいから音雲verも用意した。そのためだけにわざわざ登録しました(ぇ

イラストは実枝さのりさんにお願いしました。ありがとうございます!
実はツイッターでジャケット絵描いてみたいと呟いてたから頼んだという裏話。


遊音ファンタジウム2だけでなく、他の合同イベント目的などで来られる方はぜひうちのスペースに寄っていってください。

[2013/01/20 19:34] | 同人活動
トラックバック:(0) |
2013年1月27日(日)の東方音屋オンリーイベント、遊音ファンタジウム2に受かってました。やったぁ!
スペースの場所は「遊音12」です。


遊音ファンタジウム2


特設サイト的なものを用意しないといけないが、割とめんどくさい(ぇ
これでも昔はhtmlを結構いじってたんだけど結構忘れてるからまずい。まぁその前に曲完成させなきゃいけないんだけど。

微妙な調整に頭を抱えながら製作中。完成度70%くらいかな。

[2013/01/11 22:38] | 日記
トラックバック:(0) |
 去年に人類滅亡とか言ってたけどそんなことはなかったな。
ということで今年から本格的に同人活動が始まる予定です。

去年はやるとか言って全滅したせいで結局なにもしてなかったからね。今年こそは受かってCD出したいね。



一応、例大祭とM3両方申しこんだので、どっちか受かったらサークル参加します。
両方受かったら新譜落とします(ぇ 両方落ちたら泣きます(ぉ



とりあえず今は遊音に向けてぼちぼち曲作っていきます。
割と大学の方でレポート地獄なんだけどストックはあるのでなんとかなりそう。



ということで今年もよろしくお願いします。

[2013/01/06 13:29] | 日記
トラックバック:(0) |
