制作活動から雑談まで、色々。
東方神霊廟より5面ボスの物部布都のテーマ、大神神話伝です。




神霊廟やってて一番楽しかったのが5面だったね。
密着ボムってトランス入って緑と紫の神霊2倍おいしいのよ。特に魔理沙が一番面白かったな。
一応ハードまではノーコンクリアした。ルナは結構やったけどダメ、なんかうまくいかん。

・・・まぁあれだ、冬コミ堕ちたんでね、もし受かっててアレンジCD出せてたらこんなのがあったよ~ってこと。あの、落ちた事引きずりすぎとか言わないで・・・
昔と比べたら随分成長はしたけど、まだまだ上手く作れそう。
めげずにもっと頑張るぜ!! 応援よろしく!!!

[2012/11/20 20:47] | 動画
トラックバック:(0) |
◎貴サークルは、残念ながら抽選洩れになりました。


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ◎貴サークルは、残念ながら抽選洩れになりました。 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



泣けるね。
だから僕は、先日買ったエクシリア2をやりまくります。
逃げるのも人生で重要だからさ。






まぁアレだ、いつまでもアレンジCD出さないとアレンジとかうっぷんとか色々溜まりまくるし、今年度中に何らかの同人活動はしておきたいから、音楽イベントの遊音ファンタジウムに申し込みます。

委託すればいいんじゃねとか思う人もいるかもしれないけれど、初回はなるべく自分の場所で出したいっていう無駄なこだわりがあるんで。それだけは譲れない。

あーあ、また少し暇になっちゃったな。いいもんゲームできるし。

[2012/11/02 22:30] | 同人活動
トラックバック:(0) |