制作活動から雑談まで、色々。
 今回はね~、たぶん一般参加だよ~。(ぇ
特に申し込みして無かったからね。仕方ないね。

こういうイベントがあるたび、埼玉住みでよかったと思える。
ツイッターのフォロワーとか割と前日にホテルの予約だとか新幹線だとか大変そうだし。

まぁそのうちサークル参加する予定。
東方のアレンジもいいけど、例大祭とかで出す予定にするならテイルズとかポケモンとか別ゲーのアレンジメインになりそうな気がする。

え? オリジナル? 出せるレベルじゃないから(震え声)

[2012/10/24 23:18] | 同人活動
トラックバック:(0) |
 10月初めに台風きましたよね? その影響でネットに繋がらなくなってました。
どうやら電話回線が色々おかしくなったようで、その原因を見つけるのに2日かかるとは・・・不覚・・・。


すぐに次の日に修理してもらったんですけど、なんかネットの接続設定が初期化されたみたいで、繋いだのだいぶ昔だから結構手間取りましたね。




今はもう直りました。こうして日記も書けるようになりましたし。


まぁ繋がるようになっても大してブログ書かないんですけどねー(ぇ
こうやって書くネタ出来ただけでも良しとするべきか・・・(ぇ

[2012/10/04 22:27] | 日記
トラックバック:(0) |