制作活動から雑談まで、色々。
最近使い始めたんですけど、割と使いやすくてツイッターでの宣伝がしやすくで便利ですね。
たまーに耳コピ・アレンジをちらつかせ、視聴版うpしつつ、製作頑張っていきたいと思ってます。
聞きたい人はこっからどうぞ。

http://tmbox.net/user/pannotoko73ki






ついでで申し訳ないですが、紅のひろば8お疲れ様です。
自分がゲストに出たpromise of eternityのCDを会場でもちとんさんに直接頂きました。
こういった経験は滅多に無いのでまたどこかでゲスト参加したいですねー。
冬コミ申し込んでますけど、余裕があれば声をかけてもらえれば多分ゲスト参加しますよー。



・・・まぁ余裕があればですけどね(ぇ

[2012/09/16 01:02] | 製作活動
トラックバック:(0) |
 9月9日に行われるイベント、紅のひろば8で頒布されるCDにゲストとして一曲参加させてもらいました。もちとんさん、有難うございます!!

特設ページ
promise of eternity



6曲目が自分のアレンジ。
場所は、あ-59。割と端っこ。イベントに行く人は寄っていって下さい。




いやー、自分以外のゲスト豪華だなー(ぇ
もし製作途中にゲスト発表されてたら緊張してアレンジ作れなかったかもしれないなー(ぉ

[2012/09/08 01:27] | 同人活動
トラックバック:(0) |
久しぶりに高校の部活の奴等(先輩後輩含む)と飲み会やらゲーセンやらやってたら終電逃がしたっていう(ぇ
でも頼んでなんとか友人宅に入れてもらったので助かった。


その後徹夜でカイジのチンチロやりましたね。もちろん賭けなしで。
3人で全員91000から始めて(給料設定)、一時は20万まで上がったんだけど調子に乗って2万張りばかりしているうちに3万まで落ちましたね~(ぉ
博打は・・・本当に・・・恐ろしいっ・・・! ^U^


朝になって少し寝てからまたゲーセン行って弐寺教えてもらいました。
面白そうだけどガチ勢になったら金が吹っ飛びそうでアレ。



色々あって楽しかった(小並感)。一言でいうと、 吐くまで飲むなよ!!!!!(ぇ
後処理する方は大変なんだぞオイ!!!!!

[2012/09/02 11:43] | 日記
トラックバック:(0) |