制作活動から雑談まで、色々。

人はどうして
やらなければならないことが
あるとき、別のことを
やりたくなるのだろうか?

しかも、最初から望んで
それをやったときよりも
多くの成果をあげられる
気がする・・・

大発見だ!
逃避エネルギーと
名づけよう!


元ネタ:http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-576.html



 たしかに、試験に追われているとDTMが捗ったりしますよね~。
ゲームもいつもより楽しかったりするし。でも終わった後にやると調子が悪くなるんですよね。


 また、DTMでも絵でもやらなきゃいけない作品よりも、息抜きに作る作品の方が捗ったりしません?
しますよね~? するんですよ。(ぇ
それですね、実は今…とあるイベントのためにアレンジ作ってくださいっていう依頼がありましてですね~。うん、あとは分かるな?(人間の屑)
曲完成したら後で報告します。8月中旬あたり予定。

[2012/07/25 20:02] | 製作活動
トラックバック:(0) |
登録したのでよかったらどうぞ(ぇ
http://sound-mix.net/users/detail/1023

気が向いたら投稿するのでよろしく。
音雲でいいんじゃねとかいわないでね(ぉ

[2012/07/15 07:23] | 未分類
トラックバック:(0) |
 2012年6月30日~7月1日に行われた第4回東方ニコ童祭に飛び入り初参加!!!





イラストはモグさんよりお借りしました。急なお願いでもすぐに返信をくれてありがとうございます!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25310149



 ネクロファンタジアを俺流にアレンジ。音圧上げまくってるのでけっこううるさかったり。
Cubaseだとここまでできるのかということを感じました。
今まではギターにエフェクトかけたりとかほとんど出来なかったけど今回は存分にかけた。追いオリーブくらい。
やっぱ有名有料DAWはすごいやぁ!!!!!!!!


・・・うん、C82落ちたんでね、もし受かってたらCDに入っていたかもしれない一曲ですよ(ぉ
いつまでも落ち込んでるわけにはいかないし、次のイベントに向けて努力・製作していきます。
もちろん動画を投稿するのも忘れません。覚悟しとけぇ~。

[2012/07/02 12:59] | 動画
トラックバック:(0) |
