制作活動から雑談まで、色々。
ポケモンだけど(ぉ

なんで作ってるかって? ほら、赤緑発売してから16周年じゃん? その記念にね。
でもそれ昨日(2/27)なんだけどね!!!!!!!!!!!


一日でアレンジ作れると思っていた結果がこれだよ!!!!!!!!!!!!

[2012/02/28 18:32] | 日記
トラックバック:(0) |
 なんか申し込んだだけですべてを使い切った気分でアレ(ぇ
退路はないのでちょくちょくアレンジ作らないとな~。


うん、なんかね。ストレスがマッハというか…。大学関係でちょっと色々あって疲れたんですよね…。(ぉ
無能な奴が足を引っ張るっていうね…。ちょっとしっかりしてもらわなきゃ困るのに…。


とりあえずリポDとヤクルト飲んで休養たっぷり取って、テキトーに作りますわ。

[2012/02/25 23:45] | 日記
トラックバック:(0) |
 半月かかりましたが無事作り終えることが出来ました。




ニコニコ動画で視聴したい方はこちらからどうぞ。


製作までの経緯

ふ~、progressの修正版無事に完成したぞ~! しばらくはのんびり休もうかな~。
  ↓
え、イノセンスRの主題歌? めんどくせ~ どうせまた誰かがやってくれるんじゃね
  ↓
ツイッターでお前がやれリプが飛んでくる
  ↓
休む暇がないぜうひょ~~~
  ↓
半月かけて完成



ということでした(ぉ
本当は他に作りたいものがあったんだけど時期的にこっち優先させてたら本命の時期を逃がしたっていうね、うん、どうしよう(ぉ

[2012/02/11 14:53] | 動画
トラックバック:(0) |
 試験終わりました。全部7~8割は堅いから単位はとれそうです。
これから4月の始業式まで春休みなのでどんどんDTMやっていくZO!
3~4つは作れるといいね。


余談だけど僕の友達で春学期の必修(とらないと進級できない単位)科目を落としたのに、秋学期でまた落としたらしい。
え? 僕? ゆよーで春学期にとりましたとも。
みんなも大学生になったら僕の友達のようにならないように気をつけようね!!(ぉ

[2012/02/09 14:52] | 日記
トラックバック:(0) |
サビあたりのピアノロール
 練習がてら『New Day, New Life』を耳コピしてます。
今度はちゃんとCD借りてきてオフボーカルverからも聞き取っているのでクオリティは期待できそう。
progressはカラオケ版なかったからね。仕方ないね。


DS版もいいけどVita版も好きなんだな。しかし。



[2012/02/01 20:25] | 製作活動
トラックバック:(0) |