制作活動から雑談まで、色々。

 手探りの作業だったけどなんとかできました。
もし受かったら二日目東あたりにいるはず。
発行部数とかプレス会社探しとか、まだまだ問題は山積みだけど一つずつ片付けていきたいですね。
コミケの話って同人誌関連が多くて音楽CDについてが全然調べられなくて困ってる…。
まぁこれは他の音楽サークルさん達に聞いてみるとしますか。


さぁって、頑張ってアレンジ作るぞ~!
とりあえずアレンジ数の目標は…10くらい?(ぇ

[2012/01/29 18:18] | 未分類
トラックバック:(0) |
 あまりよくないというか見てて意味不明なので止める。
記事は消すのもいいけど記念に取っておく。

[2012/01/26 17:48] | 未分類
トラックバック:(0) |
pannotoko73ki

ベースを耳コピするときはキーを1オクターブ上げるので耳が痛い
01-25 23:07

おるん?ww
01-25 22:47

免許とかこっちじゃ必要ない
01-25 21:26

疲れるゲームだ(ぉ
01-25 21:06

【でんじゃらす☆すわこちゃん 実績】難易度Masochism Stage 7-5 をコンプリートクリアしました。 #DangerousSuwako
01-25 21:05

【でんじゃらす☆すわこちゃん 実績】難易度Masochism Stage 7-4 をコンプリートクリアしました。 #DangerousSuwako
01-25 20:56

【でんじゃらす☆すわこちゃん 実績】難易度Masochism Stage 7-3 をコンプリートクリアしました。 #DangerousSuwako
01-25 20:49

【でんじゃらす☆すわこちゃん 実績】難易度Masochism Stage 7-2 をコンプリートクリアしました。 #DangerousSuwako
01-25 20:39

マゾ7-2簡単すぎるだろ #DangerousSuwako
01-25 20:39

【でんじゃらす☆すわこちゃん 実績】難易度Masochism Stage 7-2 を初クリアしました。 #DangerousSuwako
01-25 20:39

【でんじゃらす☆すわこちゃん 実績】難易度Masochism Stage 7-1 をコンプリートクリアしました。 #DangerousSuwako
01-25 20:37

@rodonjohn バグじゃないんですけどこれで書き込むとき、パッケージの裏(中?)みたいに予測変換の一覧みたいなのが出ません これは一体… #DangerousSuwako
01-25 20:30

@tesuta しぬなよ(ぉ
01-25 20:27

あとこれで書き込む時、予測変換出ないんだけど パッケージの裏にはあったのにどういうことだ #DangerousSuwako
01-25 20:23

針のある足場は端ならギリギリ乗れるけどこれ言ったら修正パッチ出されそうだな(ぉ #DangerousSuwako
01-25 20:22

【でんじゃらす☆すわこちゃん 実績】難易度Masochism Stage 6-5 をコンプリートクリアしました。 #DangerousSuwako
01-25 20:11

ハッチポッチステーションのEDがハチプロっぽい音
01-25 20:01

ハッチポッチステーションのOPの英語バージョンがあるということはほとんど知られていない
01-25 19:55

その後、彼らの行方を知るものは誰もいなかった #テイルズオブ放置
01-25 19:44

1000時間は余裕で越える #テイルズオブ放置
01-25 19:41

「一番好きなポケモンを教えてください。」に答えました http://t.co/mUR4oe8x #theinterviews
01-25 19:39

TOS-Rはまだですかね?
01-25 18:33

【でんじゃらす☆すわこちゃん 実績】難易度Masochism Stage 6-4 を初クリアしました。 #DangerousSuwako
01-25 18:27

【でんじゃらす☆すわこちゃん 実績】難易度Masochism Stage 6-3 をコンプリートクリアしました。 #DangerousSuwako
01-25 18:17

【でんじゃらす☆すわこちゃん 実績】難易度Masochism Stage 6-2 をコンプリートクリアしました。 #DangerousSuwako
01-25 18:10

イノセンスのおかげでVita売れてよかったですねソニーさん
01-25 15:02

@shiroren7728 箱○ヴェスペリアと同じで同時購入する人が多そう
01-25 14:59

テイルズ勢がVita買ってますね
01-25 14:53

部室で耳コピとかワロス
01-25 11:15

@shiroren7728 名前とアカウント代えて鍵垢にする
01-25 08:54

@shiroren7728 mixiマジ恐い
01-25 08:32

電車から駐車場みたらハルヒの痛車を発見
01-25 08:30

ミクシィは俺の写真が無断うpされてたということを知ったのでやりませんよ
01-25 08:26

ツインブレイヴって何気にHP10000越えするのね これって初じゃね
01-25 00:42


01-25 00:29

はぁ~ん
01-25 00:09



追記を閉じる▲

[2012/01/26 16:49] | 未分類
トラックバック:(0) |
 コミケに申し込みます。アレンジCDを出す予定。
初めてなので不安でたまらないがなんとかなるだろう。

ただ、問題はサークルカットである。
俺は絵心0なので酷いことになるだろうね。

あとジャケット絵描いてくれる人探さないとなぁ~。pixivで色々あたってみるか。

[2012/01/25 00:28] | 製作活動
トラックバック:(0) |
 とりあえずブログ製作しました。
長文書き連ねたい時や書き残しておきたいことをどんどん書いていくつもり。

うっし、頑張るぞ!

[2012/01/25 00:11] | 未分類
トラックバック:(0) |
