制作活動から雑談まで、色々。

 ブログに広告が出てるのもアレなのでテキトーに更新します。
以下、最近作ったものです。



うむ、まぁまぁだな(ぇ
前者はヴォーカル抽出して何かできないかを考えたらこの結果、後者は耳コピの練習として製作した。
クオリティは低いがなに、気にすることはない。

あと、スマブラ3DS買いました。
最近オンライン潜って戯れたり、フィールドスマッシュで駆け巡ったりしてます。
後に発売のモンハン4G、リメルビサファ、そしてゼスティリアが楽しみです。

もちろん新譜製作も頑張ってます。
KOMPLETE10がほしいと思っているので、買えたら使いたいです。

[2014/09/25 02:02] | 製作活動
トラックバック:(0) |
最近使い始めたんですけど、割と使いやすくてツイッターでの宣伝がしやすくで便利ですね。
たまーに耳コピ・アレンジをちらつかせ、視聴版うpしつつ、製作頑張っていきたいと思ってます。
聞きたい人はこっからどうぞ。

http://tmbox.net/user/pannotoko73ki






ついでで申し訳ないですが、紅のひろば8お疲れ様です。
自分がゲストに出たpromise of eternityのCDを会場でもちとんさんに直接頂きました。
こういった経験は滅多に無いのでまたどこかでゲスト参加したいですねー。
冬コミ申し込んでますけど、余裕があれば声をかけてもらえれば多分ゲスト参加しますよー。



・・・まぁ余裕があればですけどね(ぇ

[2012/09/16 01:02] | 製作活動
トラックバック:(0) |
人はどうして
やらなければならないことが
あるとき、別のことを
やりたくなるのだろうか?

しかも、最初から望んで
それをやったときよりも
多くの成果をあげられる
気がする・・・

大発見だ!
逃避エネルギーと
名づけよう!


元ネタ:http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-576.html



 たしかに、試験に追われているとDTMが捗ったりしますよね~。
ゲームもいつもより楽しかったりするし。でも終わった後にやると調子が悪くなるんですよね。


 また、DTMでも絵でもやらなきゃいけない作品よりも、息抜きに作る作品の方が捗ったりしません?
しますよね~? するんですよ。(ぇ
それですね、実は今…とあるイベントのためにアレンジ作ってくださいっていう依頼がありましてですね~。うん、あとは分かるな?(人間の屑)
曲完成したら後で報告します。8月中旬あたり予定。

[2012/07/25 20:02] | 製作活動
トラックバック:(0) |
サビあたりのピアノロール
 練習がてら『New Day, New Life』を耳コピしてます。
今度はちゃんとCD借りてきてオフボーカルverからも聞き取っているのでクオリティは期待できそう。
progressはカラオケ版なかったからね。仕方ないね。


DS版もいいけどVita版も好きなんだな。しかし。



[2012/02/01 20:25] | 製作活動
トラックバック:(0) |
 コミケに申し込みます。アレンジCDを出す予定。
初めてなので不安でたまらないがなんとかなるだろう。

ただ、問題はサークルカットである。
俺は絵心0なので酷いことになるだろうね。

あとジャケット絵描いてくれる人探さないとなぁ~。pixivで色々あたってみるか。

[2012/01/25 00:28] | 製作活動
トラックバック:(0) |
