制作活動から雑談まで、色々。
当選しました。場所は一日目モ35aです。
今回は東方の過去に出した曲のリアレンジの予定です。
昔の曲を今の音源でリメイクしたらどうなるかってことでやってみようと思います。
出せるよう頑張ってみます。

[2017/06/11 16:02] | 日記
トラックバック:(0) |
ちょっと遅いですが、お疲れ様でした。
ゲスト効果のおかげか、とてもたくさんの人に来ていただけました。
ありがとうございました。

↓例大祭13の新譜から一曲


↓C89の時のCDから一曲


宣伝し忘れてたので、ここに記載します。


また、今回の新譜はとらのあな様に委託しています。
イベントに行けなかった方はこちらからどうぞ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/32/040030413229.html

次のイベントは夏コミです。
次回作はメドレー入れる予定ですので、よろしくお願いします。

[2016/05/18 22:33] | 日記
トラックバック:(0) |
金の力を使って業者様にコピーしていただきました。
週末に届くので搬入する予定。

XFDはしばし待たれよ。

[2015/12/19 00:59] | 日記
トラックバック:(0) |
 公募あったんで投稿しました。
東方妖々夢と広有射怪鳥事のアレンジです。


頼む~~~~~~受かってくれ~~~~~~~~(チラッ

[2015/06/01 20:58] | 日記
トラックバック:(0) |
尾張。


不祥事が無ければ卒業できます。やったぜ。

[2015/02/16 01:10] | 日記
トラックバック:(0) |