制作活動から雑談まで、色々。
毎月投稿と宣伝を兼ねて、例大祭14の新譜の中から一曲。


これで6月分はOKです。
でもあんまりCDの曲出すのは手に入れた方に申し訳ないので、あまりしないようにします。
7月は新規で投稿したい。

[2017/07/02 23:44] | 動画
トラックバック:(0) |
例大祭お疲れ様です。
ますさん主催のこいしちゃんアレンジコンピに参加しました。


2曲目の変拍子ロックアレンジが私です。
かなり好き勝手にやりましたので、みなさん頑張ってリズムに乗っていただければと思います。
他の方のアレンジも神曲揃いですので是非聞いてください。

ちなみにこの曲は、例大祭14の新譜にも収録していますので、
気になった方はCDの方も手にとって頂ければありがたいです。
https://avrm-0009.tumblr.com/

ますさん、コンピ参加者の皆さんありがとうございます。

[2017/05/14 14:17] | 動画
トラックバック:(0) |
動画を2つほど投稿してました。



今年の目標は『月一回は投稿する』なので、頑張りたいと思います。
例大祭の新譜も絶賛製作中なので楽しみにしていて下さい。


ゲーム関連では、ニンテンドースイッチを買ってしまいました・・・!
ブレスオブザワイルドやばい。無限に冒険できて遊べてしまう。
やりすぎて落とさないように気をつけます。


またこの時期がやってきてしまいまして、花粉症がつらいです。
薬も用意していますが、就寝前のものなので、寝落ちして飲み忘れることがたまにあり、翌日つらいです。


目 is かゆし。

[2017/03/11 11:00] | 動画
トラックバック:(0) |
動画あげました。曲作りました。


【DL】
http://tmbox.net/pl/861252
【Illust】久坂んむり様
http://www.pixiv.net/member.php?id=379942

社会人になっちゃったけど、頑張って曲作り続けて行きたい。
金の力で音源。エフェクト買いまくる予定。
同人イベントにまた出たい。



[2015/07/11 17:55] | 動画
トラックバック:(0) |
久々、というか今年入って最初の動画あげました。

 
 

TOZのOPの「White Light」を耳コピしました。
イノセンスR以来ですね。今回も僕が一番早いと思います。聞き取るのにかなり苦戦しました。
MIDIのピアノロールを映し出すのにMIDITrailを使用して背景を透過、OPムービーの上に重ねました。

曲自体はiTunesで配信されているが、5月のアルバムに収録予定らしいので、多分off vocal音源は手に入らない可能性がありそう。
カラオケver(主旋律のメロディなしver)とかMIDIが欲しい人が居たらそのうちうp予定。

[2015/03/10 23:49] | 動画
トラックバック:(0) |